
  • 2011.05.26 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    獣の奏者 外伝 刹那

    • 2011.05.26 Thursday
    • 00:13
    JUGEMテーマ:オススメの本

    本編では語られることの無かった、エリンとイアル、そして若き日のエサル師の物語。

    エリンは本当に強い女性なのだな、と思う。
    あのような惨たらしい運命に晒されながら、なぜ強くいられるのだろう。
    自身ならばきっと人としての生を生きることはないだろうなあ、と思うほど、
    彼女が辿ってきた人生はつらいものです。

    初めての・・・のエリンとイアル、そしてふたりの子ジェシが本当に幸せそうで、
    読んでいるこちらも自然と顔が綻んできました。

    人は今を生きるものだから、彼らも精一杯、自らの生を生きているのだ。
    明日何が起こるかわからないエリンとイアルの人生。
    だからこそ、その一瞬一瞬を大切に生きるのだろう。

    生きる辛さ、喜びを感じさせられた、珠玉の物語です。



    【プルト共和国】息子と娘

    • 2010.09.29 Wednesday
    • 02:15
    JUGEMテーマ:ゲーム

    494年
    挨拶:ご機嫌いかが?
    教育方針:まじめに
    服の色:派手な色

    去年に夫のファリドがナァムになったので、今年初めての議会・挨拶決めでした。
    自分より年上ばかりのド緊張するような場所で
    どきどきしながら提案したのかと妄想すると(・∀・)ニヤニヤ


    イリアはさして書くほどのことはなく、いたって平和な日常を過ごしております。
    これは…あれだね!小学生の時分毎日日記書かされてた時の気持ちを思い出すね!
    そんな毎日書いて発表するほどのことなんて起こんねーよとよく思ったものです。

    そういやファリドの顔、まんまギレルモ議長なんですよね。
    ああなるのか…
    若いのにナァム服着てるものだから、ファリドいつおっさんになったのと聞きたくなりますw
    若さのかけらもねーや!
    憧れのナァムだけども、PCとしてやるかどうかは微妙。
    といいますかすでにショルグ邸に飽きてるwwww


    息子・ディアン

    結構イケメンに育つみたい

    娘・ディアナ

    金髪のかわいい子が生まれるなんて思ってもみなかった


    息子がナァム継承第一位なので、ナァムがやりたければ
    息子に継承すればいいのだけども
    娘がかわいすぎて…
    この子があんまりかわいくなければ迷わなかっただろう(笑)
    かわいすぎるわディアナ!


    まだ生まれてもいないし妊娠発覚もしていないのですが
    あと一人生まれる予定なので、その子も楽しみです。
    褐色金髪娘ならいいなー!

    ©althi Inc.

    【プルト共和国】ギレルモ議長逝去

    • 2010.08.28 Saturday
    • 18:22
    JUGEMテーマ:ゲーム

    493年
    あいさつ:こんにちわ
    教育方針:人に優しく
    服の色:派手な色

    やっとまじめスパイラルを抜け出たわ。

    去年の22日にギレルモ議長がワクトに召されたので
    議長が変わりました。



    新議長アンナさん。見事な6系w
    肝っ玉母さんですね!



    義妹のガーネットちゃんですが、恋人のレクサスと全然進展していなくて
    放っておいたらずっと恋人同士のまま行きそうだったから、ちょっとお手伝いしました。
    無事に今年の10日に結婚の運びとなりましたよ〜


    人妻を誘いに来るギレルモ議長


    あんた…最後まで素敵だったよ…


    ©althi Inc.

    【プルト共和国】初めてだわ…

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 23:49
    JUGEMテーマ:ゲーム



    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    『外リーグを抜け出したと思ったら
    Dリーグを飛び越えてCリーグ所属になっていた』

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…
               (ガアチ区東在住 J・P ポルナレフさん)



    492年
    挨拶:ご機嫌いかが?
    教育方針:まじめ
    服の色:かわいい色

    またこれか。ジマナァムふざけんなよwwwwww
    まじめな人間しかいなくなるじゃねーか…まぁ意地悪くにするギレルモ議長よりはマシか…。
    コークナァムはイムイム〜♪提案してくるしおめーら本当にフリーダムだな。



    かわいい色って褐色には似合わないのかな…
    なんかこの色味に笑ってしまいました(笑)
    地味な色のほうが全体的に黒くて落ち着いてて好きかも知れません。

    10日に双子ちゃん出産いたしました♪
    男の子と女の子でした。嬉しいわぁ!
    男の子は南方、女の子は北方の血が強い模様。
    ディアンとディアナと名付けました。来年が楽しみです♪
    さーてまた子作りの作業に戻らねば…


    ©althi Inc.


    【プルト共和国】ネジェドリーちゃん

    • 2010.08.25 Wednesday
    • 00:21
    JUGEMテーマ:ゲーム

    イリアになりきって日記を書くのはもうやめとく(笑)
    自分の中でそんなにキャラとして成り立ってはいないので、書きにくいんですね。



    ↑ジーク&ネジェドリーちゃん結婚式
    ジークと結婚したネジェドリーちゃんですが、見事な6系でちょっとアレな気分になりましたw
    でもまあ最近6系に対してあまり抵抗が無くなってきたので(大人になったのか私)
    昔は末の息子に6系の女の子が近寄ってきて発狂したりしましたが
    今なら許せる…と思うよ多分。
    そもそもこのギレルモ国6系多いんだよね!(多いと勝手に感じてるだけかもしれません)
    もう慣れてしまったわ。




    ファリドと温泉
    褐色の肌があまりにもセクシーでぞくぞくしたので載せてみる
    ファリドかっけえわああああああああああ!
    家にいるときは話しかけまくってくるしどんだけおしゃべりなのアナタ。
    性格:信心深いのくせに!おしゃべりに改めなさい!



    毎回毎回この喜びようには噴いてしまいます。かわいいなプルトの男どもは。

    今回のプレイではファリドがナァムになるまでは仕事はガンガンやるけど
    試合でランクが上がりすぎないようにしようと思っています。
    ウルグ長は選挙にさえ出なければ避けられるけど、ショルグはねぇ…。


    ©althi Inc.

    【プルト共和国】結婚しました

    • 2010.08.19 Thursday
    • 22:31
    JUGEMテーマ:ゲーム
    なりきり注意!






    イリア こんにちは、イリアです。

    491年
    挨拶:ご機嫌いかが? 教育方針:まじめに 服の色:地味な色
    でした。
    またご機嫌いかが?にまじめに、かあ…
    たまには変えてよナァムたち!

    去年、この人いいかも…と思っていた人が彼女作ってしまったので
    あきらめて、他の人にアタックしていました。
    彼はコークナァム継承権第一位のファリド・バイドラーです!
    ファリド
    将来のナァムだから惹かれた、だなんて言わないで頂戴(笑)

    愛の日が終わってから、婚約しに行ったんだけど
    予約いっぱいで491年の10日に結婚式、となりました。
    たくさん友達が来てくれて、嬉しかったな!
    ジークも来てくれてた(笑)
    姓はわたしの姓を選択。だって彼には妹がいるし、バイドラーは彼女が継いでくれるでしょ!
    …多分ね。
    ガーネットちゃんかわいくて好きなの!妹が本当に出来たみたいで嬉しいわ!


    赤ちゃんいつ出来るかな?
    楽しみです。

    ©althi Inc.
    続きを読む >>

    【プルト共和国】夫にする予定が

    • 2010.08.16 Monday
    • 22:43
    JUGEMテーマ:ゲーム

    490年8日、デートに誘えるようになったので、さっそくジークを誘いにいきました。
    何も持ってないとOKしてくれなかったので女神キノコ装備してw

    そして次の日に待ち合わせに行ってみると
    奴はネジェドリーちゃんとデートしとるではありませんか!
    なんてこと…!!てめぇwwwww

    しかも上手くいったようで、めでたく恋人同士となったようです。
    ああ駄目だ邪魔できないw

    家系図にも組み込んでいたんですけど、しょうがないので
    ジークはネジェドリーちゃんにあげるわ(笑)


    というわけでイリアは他の男性と結ばせようと思います。
    この国結構いい人いるから嬉しかったりして…
    ジェラルドになれないのはちょっとさみしいかな?
    いいよ次の代でジェラルド一族と結婚してやるから!

    この国あのムーン♥姓がいたりするから知らずに話しかけると毎回噴くw
    …というか私、ここやったことあったわ。ムーン♥さん見て思い出した。



    今年の教育方針をナチュラルに意地悪くするギレルモ議長
    (反対票が多かったので議長裁決になった結果です)

    お前最低だな!!

    勿論リセットしてやりましたとも!
    490年 教育方針:まじめに 挨拶:ご機嫌いかが? 服の色:かわいい色
    でした。さーていい男さがすぞー!



    ワーネバのプレイ日記ってキャラになりきってやったほうがいいのか、未だに悩みます…。

    【プルト共和国】またやり始めました

    • 2010.08.11 Wednesday
    • 21:43
    JUGEMテーマ:ゲーム

    ハードディスクが逝ってしまったおかげで、フォワードと結婚したデータも
    何もかもぶっとんで行きました。フォワード…すまん…
    プルトのほうもすべてまっさらになってしまいましたので、最初からやり直しです。

    というわけでプルトから触ってます。
    …最初から始めてみて思ったんですが、なんつーか
    デペッシュ国になることが多いんですよね。
    キャラを作成したら案の定デペッシュ国でしたw
    単純になる確率が高いんでしょうか?よくわかりまてん!
    美少女&美女が多くてイイんですが、大体女性キャラでプレイするので
    結婚できないのが悲しすぎるww

    旦那キャラを作ったらギレルモ国?になったので
    こっちでやろうかなと思います。ギレルモ国はやったことなかったと思いますから。
    どうせ旦那キャラはもう自分で作っているので、どの国になろうが関係ねえYO!
    このデータに飽きたらアレック王子と結婚したりしようと思ってますw


    つーわけで1代目PCキャラ
    イリア
    イリア・シルヴァン

    夫キャラ

    ジーク・ジェラルド


    毎回適当にプレイしていたんですけども、今回は
    イリアとジークから始まる家系図をきちんと書きとめていこうか、と思っています。
    三日坊主な私がどこまでやれr…ゲフンゲフン

    【ときめきメモリアルGS3】嵐好きな方は戻ってね

    • 2010.07.31 Saturday
    • 21:31
    JUGEMテーマ:乙女ゲー

    ここ数日か、嵐の親友告白EDを見るために頑張っていたんですけど
    どうもうまくいかなくて…
    ニーナ一途データでやっていたので、嵐ちっとも触っていなかったから
    一年そこそこで拉致告白される状況に持って行けなかったわけです。
    ニーナを振りさえすればいいんですが、申し訳なさすぎて振れないwwww
    あんなに思わせぶりな態度取っておいていざ告白したら振られるなんて


    可哀そう過ぎるでしょ…


    私には無理なので、親友に拉致告白されるしか道はないわけです(笑)
    嵐一途データでやりなおしたらあっさりハートばいんばいん状態になってくれて
    私の数日の努力を返してくれと叫びそうになりました。
    …いや私がアホなだけですけども。





    嵐に対する文句を書いてますので、見たくない方は読まないで戻って下さい。
    続きを読む >>

    ハードディスクが逝っております

    • 2010.07.14 Wednesday
    • 20:20
    いやーとうとうハードディスクが逝ってしまいそうなので、
    やっと替えのHHD注文しました。
    vista使用しているのですが、私個人のアカウントにはアクセスできず、
    (どうも壊れてるらしいアナウンスが出る)
    コントロールパネルを開こうとしても何も出ず、ウェルカムセンターを開いても出ない。
    なんのこっちゃわからん状態になっておられますので、
    とりあえず前々からハードディスク壊れそうだよ!と
    Windowsが立ち上がる前の画面で散々言われていたので
    重い腰を上げる覚悟をいたしましたw
    めんどいんだもんパソコンの中開けて取り替えてとかすんの…
    上手くいかなかったらどうしよう、という不安もありますしね。

    前のパソコちゃんはハードディスクが逝ってしまったりすることもなく
    トラブルに遭うこともなかったので(今思うと奇跡だわ)、初めての事ばかりで不安ですわぁ。

    治ったらいいんだけどなー。

    とりあえずデ○ではもう買いませんww
    サポートに日本人を置いてるのかさえ分からないし
    中国人の方に繋ぐのやめてもらえません?
    こちらの伝えたいことが本当に伝わってるのかどうか、不安になるでしょうがー!
    でもこのパソコンのおかげでいろいろと勉強になりましたわ。
    次はがんばって自作でもしたい。…無理か。


    ワーネバももっかいやり直しかなー…と考えていたのですが
    せっかくフォワードと結婚したのに勿体ない!っつーわけで
    DVDRWでも買ってきてデータ移すつもりです。


    と思っていたんですが、どうもEドライブがおかしいwww
    ディスク入れても反応しないwwwwwデータ移せねえwwwwww
    最悪すぎるわコレー!
    これってHHD新しくしても、インストールのためのディスクが読み込めなかったら
    まるで意味ナッシングになってしまうじゃないの。どうせよとwwwwww

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ナルル王国物語

    仮想世界シミュレーションゲーム「ワールド・ネバーランド 〜ナルル王国物語〜」オフィシャルサイト

    twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    ロマンス
    ロマンス (JUGEMレビュー »)
    ALI PROJECT,平野義久,斉藤暁,宝野アリカ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM